2007年07月29日

船に乗ったよ♪

今日は船に乗りました。

船に乗ったよ♪

船に乗ったよ♪

あまりに海がキレイだったので
娘は船から思わず海へとダイビング。
かなりあせりました。
ライフジャケットは必要ですねベー


貴重な体験をどうもありがとうございました。


同じカテゴリー(夏休み(2007))の記事
残波岬灯台
残波岬灯台(2007-08-22 15:33)

とまりん
とまりん(2007-08-13 08:11)

夏休み後半戦
夏休み後半戦(2007-08-10 14:11)

森の家みんみん
森の家みんみん(2007-07-23 21:20)

ラジオ体操
ラジオ体操(2007-07-21 07:17)

ゲットだぜ♪
ゲットだぜ♪(2007-07-20 10:22)


Posted by ケイコ① at 22:05│Comments(6)夏休み(2007)
この記事へのコメント
スゴーイ!!
知人に船持ってる方がいるのぉ~(@o@)
私も乗りたかったな~♪♪
Posted by まっこ at 2007年07月31日 10:02
船に乗るときは、例え泳げる人であってもライジャケ必須ですよー。
私の父はヨット乗りだったのでそのへん厳しくて、乗るときは必ず着させられました。持参じゃなくても、ハーバーとかで貸してもらえるはず。

でもキレイな海ですね!!飛び込んでしまった娘さんの気持ちは良く分かります(笑)
だからこそライジャケ必須><b!!
Posted by りす at 2007年07月31日 13:05
まっこーへ

だんなの会社関係で誘ってもらってます。
こんどお呼ばれしたら誘ってもいいかな~♪
でもいつになるかわからんけど…
Posted by ケイコ at 2007年07月31日 16:20
りすさんへ

落っこちてしばらく浮いてこないのでやばっかったです。
反省…
Posted by ケイコ at 2007年07月31日 16:22
まだ水遊びを怖がる娘なので、こんな綺麗な海見せたら
飛び込んだりしてくれるのかしら。。。?と思いました。
自然の中で遊ぶのは楽しいですよね♪
たくさんの危険も隣りあわせなので子供も大人も気をつけたいものですね。
Posted by マリリンマリリン at 2007年08月01日 10:00
今は海真っ盛り。
行く機会が多いので気をつけたいと思います。
Posted by ケイコ at 2007年08月01日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。