2007年10月01日

10月です(^^)

風が少しずつ冷たくなってきました。

秋だな~気持ちいい♪


今日から10月。
今年も残りわずか。
がんばります。


同じカテゴリー(日記)の記事
おじいちゃん
おじいちゃん(2007-09-23 16:50)

登校練習
登校練習(2007-08-30 08:52)

今日からスタート
今日からスタート(2007-08-28 08:32)

旧盆
旧盆(2007-08-27 14:27)


Posted by ケイコ① at 19:01│Comments(2)日記
この記事へのコメント
10月ですな~♪

秋風感じつつも、陽射しはまだまだ夏!
こんな時期から日焼けし始めてる私って。。。f^^;

9月から来年3月くらいまで祝事が続きそうです。
私もそろそろあやからねば*^^*

また落ち着いたらお茶でも♪
Posted by まっこー at 2007年10月02日 10:28
まっこーへ

まっこーの祝はいつかな~
楽しみにしてます(^^)

うぉーきんぐするにはもってこいの季節になりました。
うちの子供たちも運動会練習のせいかだんだん黒くなってきてるよ。
私は油断した夏の日焼けが痛々しいです。

ぜひぜひ連絡してね♪
Posted by ケイコ at 2007年10月03日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。