2007年07月20日

ゲットだぜ♪

虫取りだ~

ゲットだぜ♪

イエ~イ!

ゲットだぜ♪

いざ!!

ゲットだぜ♪

つ~かま~えたニコニコ

今日の収穫はトンボ&カナブンキラキラ 
 (虫が苦手な方のために写真はナシで…)

お兄ちゃんに見せたら逃がします。


同じカテゴリー(夏休み(2007))の記事
残波岬灯台
残波岬灯台(2007-08-22 15:33)

とまりん
とまりん(2007-08-13 08:11)

夏休み後半戦
夏休み後半戦(2007-08-10 14:11)

船に乗ったよ♪
船に乗ったよ♪(2007-07-29 22:05)

森の家みんみん
森の家みんみん(2007-07-23 21:20)

ラジオ体操
ラジオ体操(2007-07-21 07:17)


Posted by ケイコ① at 10:22│Comments(2)夏休み(2007)
この記事へのコメント
ケイコさんはじめまして^^

のんびり田舎くらし♪に遊びに来てくれてありがとうございます☆
ケイコさんのうちでも虫取りのあとは逃がすんですね^^
我が家でも自然に帰すように心がけしています!
(というか家の中に虫は・・・^^;)

我が家2008年に沖縄移住を目指して、今のところ家族仲良くやっています^^
今後ともどうぞよろしくデス!
Posted by まめっちまめっち at 2007年07月20日 10:56
まめっちさんへ

沖縄移住ですか。
最近沖縄は移住の方が多くて
沖縄の人を探すのが難しいくらいです。
2008年ということは来年ですね。
もしかしたら会えるかも~
Posted by ケイコ at 2007年07月21日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。