【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年05月28日

自力整体

平日は朝ウォーキングをしています。
そのせいか身体の疲れが著しい。
カイロにも通っていますが自分でも何とかしたいと思い1冊の本を購入。
 
これです↓



試してみましたがなかなか思うように身体は動かず…
しかし効果はバツグン。
いっしょに体質改善もできそうだ。

  


Posted by ケイコ① at 15:30Comments(4)日記

2007年05月27日

誕生日会

今日はダンナの35歳バースディプレゼント
甘いものが苦手なのでケーキの代わりにスイカでお祝い。



小さいのはおうち栽培のやつです。



小さいながらも味はなかなかのもんでした。

パパこれからもヨロシクねハート
  


Posted by ケイコ① at 19:50Comments(2)家庭菜園

2007年05月26日

夏バージョン

フェリシモ夏バージョン到着。



  


Posted by ケイコ① at 23:12Comments(2)日記

2007年05月26日

親子遠足

今日は娘の幼稚園の親子遠足。



お弁当作り不安でしたがなんとか作りました。





今日の親子遠足は泡瀬の体育館にて

雨の心配もなく楽しい行事となりました。


  


Posted by ケイコ① at 08:25Comments(2)日記

2007年05月24日

今こんなの読んでます。



恋してるわけではないのですが
相方に愛想つかされないようがんばります。



だらしない私にはビンビンきます。
  


Posted by ケイコ① at 18:49Comments(2)

2007年05月24日

初心忘るべからず…



一生懸命ですおすまし
  


Posted by ケイコ① at 18:40Comments(0)日記

2007年05月24日

スイカ他

  

 すいかラブ手のひらサイズです。


  

 カモミールお花が咲きましたニコニコ
  


Posted by ケイコ① at 18:38Comments(2)家庭菜園

2007年05月16日

沖縄梅雨入り

今日(5/16)沖縄梅雨入りしました雨
これからは洗濯物との闘いになりそうだね。
  


Posted by ケイコ① at 17:31Comments(4)日記

2007年05月15日

家庭訪問

今日は家庭訪問でした。



息子帰宅後の第一声は「おうちがキレイになってる~びっくり!」でした。


これからは来客に関係なくキレイにしておこう。

あたりまえか…
  


Posted by ケイコ① at 15:34Comments(2)日記

2007年05月15日

収穫♪



なんだか赤ばっかりイチゴ  


Posted by ケイコ① at 10:24Comments(2)家庭菜園

2007年05月13日

母の日

今日は母の日でした。
こんな私でも一応母なので感謝の気持ちをいただきました。



まだまだ実感のない未熟な母でございます。
  


Posted by ケイコ① at 21:46Comments(4)日記

2007年05月13日

治ったよ♪

  


Posted by ケイコ① at 09:37Comments(2)日記

2007年05月11日

今日の占い

今日の占いで(いて座)は「計画がスムーズに進む日」だったのに
本日午前中指定の荷物(2件)が届かなかったうわーん

1件は道に迷って12時半に到着。
2件目はメーカーに電話さらに運搬業者に電話。
そしたら…
「間に合わなかったので後で行きます。何時がいいですか?」だって。
この荷物午前中指定だろうがムキー

私 「1時まで待ってますから持って来てください」

業者さん「ムリです」

私 「1時半までなら待てます、できますか?」

業者さん「なんとかします。」

ほんとなんとかしてくださいよ怒り

これくらいで怒ってちゃダメですかね。




  


Posted by ケイコ① at 13:15Comments(2)日記

2007年05月08日

今日からスタート

今日からいよいよお弁当づくりスタート。



こどもが全部食べきる量をというリクエストがあったのですが
これがなかなかむずかしい。
早く慣れたいところです。
  


Posted by ケイコ① at 07:30Comments(6)お弁当

2007年05月07日

bule dog cafe

明日から娘のお弁当&給食が始まるので
今日はリッチにランチしてきました。



これはランチのデザートオレオチーズケーキだよ。
おいしかったよラブ
ランチでパスタを頼みましたが写真の前に食べちゃったベー



コチラはカフェぜんざい。
夏季限定だそうです。
コチラもまた美味でした。

明日からお弁当づくりがんばります。

blue dog cafeさんのブログはコチラです↓

                     http://bdc.ti-da.net/

  


Posted by ケイコ① at 18:50Comments(5)日記

2007年05月07日

スイカ

念願のスイカスイカ



大きくなぁれラブ  


Posted by ケイコ① at 08:03Comments(0)家庭菜園

2007年05月05日

子供の日(5/5)

今日はあいにくのお天気だったなぁ。

こんなときは!ということでジャスコへ行きました。



キシャに乗ったよ。



たのしかったゼイGOOD

  


Posted by ケイコ① at 22:53Comments(2)日記

2007年05月05日

沖縄県総合運動公園へ…(5/4)

今日は泡瀬の運動公園へ行きました。

    

ゲームにトライ。




商品ゲットニコニコ

  

アイスおいしかった~♪赤


  


Posted by ケイコ① at 12:39Comments(0)日記

2007年05月05日

比地大滝(5/3)

それでは出発~!


レッツゴーおすまし



途中見つけたひまわり畑でパチリ。



滝に到着。とても疲れました。


でも楽しかったよん♪赤
  


Posted by ケイコ① at 12:22Comments(0)日記

2007年05月03日

散歩

GW後半スタート。
ちょっとも時間も無駄にはできないということで
まずは小学校まで早朝さんぽ。



この連休でちょっとでも痩せるといいなぁ。

  


Posted by ケイコ① at 08:12Comments(2)日記